SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

自分を嫌いな人、自分を責め続けてしまう人へ この絵本を。 [*ココロにいいこと*]

この絵本、大人になってから読むとグッとくる・・・

E80587AD-8B44-452E-9549-1219E3834950.png

とても、とても、奥が深い。
絵本って 子どものためのものだけではないのですね。
大人になってから、この絵本に出会いとても感動したけれど、

もしも子どもの時にこの絵本を読んでいたとしても
きっと心の片隅にずーっとその絵本の記憶が残っていて
その記憶が、大人になったときにきっと助けてくれることがあると思います。

わたしは わたしを だいじに するの。

伊勢神宮で、神馬にお会いする。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。