SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

シャワーだけのときは、せめて天然塩をカラダに。 [*波動について*]

6146EAD9-804F-4B5E-BCA7-338E6C95F1B8_4_5005_c.jpeg

ゆっくり貸切風呂に入ってきました。
やはり温泉はいいですね。
普段は、シャワーだけなので。

桑名さんのお話をYouTubeで聞くようになってから、
お風呂に入る大切さを知ったのですが、なかなか実践できず。
(時間的な理由と、ひとりなのでお風呂をバスタブに溜めるのが
勿体無い、ということもあり・・・)

せめて日々の邪気を払おうと、
天然のお塩を身体に擦り付けて、
シャワーで流しています。
特に首の後ろあたり、念入りに塩で擦ります。

桑名正典さんの 「波動チャンネル」

↑「波動」のお話をとても分かりやすく説明してくださいます。 スピリチュアルに偏ることなく、 現実的にお話ししてくださるので、 道に迷うことなく、人生を歩んでいけそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。