SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

瞑想にいい素敵な動画を見つけました。 [*ココロにいいこと*]

瞑想するといいよ、といろんな人が言っているけど
そもそも瞑想ってどうやるの?

動画を見ながら出来ないかなと検索していたら、
いい動画を見つけました。

この方は、レイキの先生である望月俊孝さん繋がりで
見つけた方です。

映像も美しく、誘導する神戸さんの声に癒やされます。

12AE92BC-2CC0-44C2-9CEC-9E63C890DA5E.jpeg

朝のちょっとした時間に瞑想できます!
** 神戸正博さんのYouTubeチャンネル **

朝の瞑想のほか、1日の終わりに疲れを癒す瞑想、
自信がなくなった時のための瞑想もあります。

神戸さん、素敵な瞑想動画をありがとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。