SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

神様からのお告げ「おみくじ」を可愛く大切にとっておきたい。 [*ワクワクするコト。]

ココロとカラダを浄化するために、
神社に行くのが好き。
そのときに必ずと言っていいほど引くおみくじ。

この引いたおみくじを取っておくいい方法はないかな・・・
と思っていたら、いいものを見つけた!

おみくじ帖。

0490BAEB-F78B-4DB8-ADB2-3D9021340710_4_5005_c.jpeg

このおみくじ帖に神社の名前と行った日付を書いておけば、
御朱印帳みたいに記念になりますね。

切り込みが入っているので、ノリなども必要なく、
おみくじを挟み込めばOK。

2941D6B9-6883-45B5-9146-584290039C26.jpeg

ちょっとしたコメントを書く欄もあるので、
その時に感じた事なども忘れずに書き留めておけます。

47C8306E-144D-49B8-B37D-D0BC5A49605E_4_5005_c.jpeg

全部で39枚のおみくじを保管可能。
コレだと何度もお告げを読みかえすことができるし、
「何故だか同じおみくじを引いてる!」なんてことに気づきやすい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。