SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

伊勢神宮で、神馬にお会いする。 [*その他*]

ふと思い立ち、10年ぶりにお参りした伊勢神宮。
そこで思いがけない出会いに遭遇。

天皇陛下から奉献された御馬。
神馬(しんめ)
毎月1、11、21日にだけ神前にお参りするのを
見ることができるらしいです。

B98E5A68-9627-423C-98EF-8681188BF7D6_4_5005_c.jpeg
神馬が近づいてきました。
なんだか緊張します。

309E4E1C-6159-4D63-AFD6-D914406665D2_4_5005_c.jpeg
神々しさを感じます。
とても美しい。
ベガサスのようで、この世のものと
思えません。


65C7CDA0-2940-4FA7-8266-917FA5687816_4_5005_c.jpeg
涙出てきそうでした。。。
みなさん、手を合わせていました。

貴重な体験をありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。