SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

人生が激変!?奇跡が起こる!音楽。 [*ココロにいいこと*]

6D613BFD-863C-4F7F-9BBC-69E9EAE478C1_4_5005_c.jpeg

今朝、気持ちが重〜い感じだったところにタイミングよく
配信されてきたYouTube。

吉岡純子さんという方のYouTubeなのですが、
最近、心地よくなる音楽を紹介してくださいます。

今回の曲は、波動の高いものになるように波動調整をしてあるらしく、
聴いているととても穏やかな、そしてココロとカラダが軽〜くなっていく
感じがします。

たまにライブ配信されていて、その時の純子さんの
 “ガハハハ”
という豪快な笑いが私は大好きです。

その豪快な笑いとは対照的な、繊細な一面も垣間見えるのが
コメントに対する受け答え。
一人一人のコメントに丁寧に答えてらっしゃる姿から、
吉岡さんのお人柄が偲ばれます。

鳥のさえずりも入っていて森の中にいるような感じ。↓
朝聴くだけで人生が激変する。確実に奇跡が起こります。

 吉岡純子さんのYouTubeはこちら ↓
【魔法使いの学校】吉岡純子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。