SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

有料級のおまけが付いています。 [*波動について*]

桑名正典さんが書かれた3冊目の本。
『1日1分開運ルーティン』

51E75174-B964-4D17-BA3A-8DD55CE06983.jpeg

この本には、たくさんのおまけが付いています。

まずは、帯についている、
運気と波動をUPさせ、幸運を呼ぶマーク
(写真の手前にあるものです)
財布などに入れて持ち歩くといいらしいです。
私は、ラミネート加工して、何故だか、
水晶と一緒に入れて部屋に飾っています。
何故、持ち歩いていないのだろう・・・

それと「新刊キャンペーン特典動画」
桑名さんがいろいろな方々と対談しているのを
毎週、見ることができます。
これは、有料級の内容!

望月俊孝さん
KIKOさん
三凛さとしさん

そして先週は、経営コンサルタント中井隆栄先生でした。
この方は、桑名さんのメンター。
とても現実的でためになるお話がたくさん聞けました。

今週末は、美湖さんとの対談らしいです。
ちょっと異色な二人。
どんな対談になるのか楽しみです!

望月俊孝さんは、「魔法の宝地図」などの本を
出されています。
私は、レイキを勉強していた時に、レイキの本を
読ませていただいたことがあるのですが、
キャンペーンの動画で初めてお目にかかりました。
とても人の良さそうな、癒されキャラな方でした。
まさか桑名さんと繋がりがあったとは。

KIKOさん、三凛さとしさんは、ユーチューバーとして
とても有名な方。
実は、私は、今回の対談で初めてお二人のYouTubeを拝見したのですが、
スピリチュアルな内容満載でとても面白い。
特に三凛さとしさんの配信する動画の中には、
聞き流すだけで体感できるエネルギー動画など、
興味深いものがあります。

スピリチュアルユーチューバーとして有名なお二人ですが、
桑名さんとの対談では、お二人ともスピリチュアルよりも
もっと現実的なお話をしてくださっていて、
それが新鮮で良かったです。

この本をきっかけにいろいろな方々とのご縁が広がり、
知識がより広がったような気がします。

現実とスピリチュアル、両方のバランスをうまく取れるようになったのは、
桑名さんのおかげかな。

桑名さん自身は、全くスピリチュアルな感じしないですしね。
この間、「壊れたパワーストーンのブレスレッドは
どのようにして捨てたらいいですか?」という質問に、
「捨てたらいいんじゃないですか?燃えないゴミかな?」
なんてあっさり答えてらっしゃったのは笑えました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。