SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

大切な親友というか妹を失いました・・・ [*その他*]

実家の愛犬が亡くなりました。
15歳でした。
15歳になってから急に歩けなくなったり、おねしょをするようになったりして、突然、「老い」というものを意識するようになってたのですが、
7月に入ってすぐに突然、脳梗塞を起こし、それでも一生懸命、点滴を受けながら2週間、頑張ってくれました。

私にとっては妹のような親友のような存在で、実家に帰ったら可能な限り、車に乗せて色々な所へドライブに行きました。
そんな大切な友達を失ったことが辛くて寂しくて・・・
それ以上に両親は、生活の中心が愛犬で、本当に可愛がっていたので、どんなにか寂しいと思います。

幸いにも私も実家に帰っていたので、両親と私とで最後のお別れをすることができました。

お空の上では思いっきり走り回っているかな。
お腹いっぱい、大好きな焼き芋を食べてるかな。
お水もたくさん飲めてるかな?

寂しいよ・・・
会いたいよ・・・
お話したいよ・・・

E2FAF338-1717-41C7-9C71-606F11E64F3C_4_5005_c.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。