SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

恵比寿様シールをダイソーで買ったラミネートフィルムで加工してみました。 [*波動について*]

ご紹介している桑名正典さんの「波動」についての著書。
2冊目に出された「ミリオネア・バイブレーション」は
お金について書かれています。

そしてこの本には「恵比寿様シール」というのが付いています。
これは、「お財布に貼ったら臨時収入があった」など、
面白いエピソードがたくさん寄せられているようです。

形や色にも「波動」があるらしく、
この恵比寿様シールもそこらをちゃんと
考えてデザインされているらしいです。

実際、私も財布に貼ってみたのですが、
その次の日、トイレの水漏れが発覚し、
修理をしないといけないことに・・・
臨時収入どころか、臨時支出がぁぁ!!!

けれど、最終的には、いろいろ訳あって、
実家の父が修理代を負担してくれることになったので、
恵比寿様シールのおかげ??
これがなければ自己負担だったのかしら?
何事も良いように考えた方がhappyですからね。

このシールの上に水を置くと、「水の味が変わる」と
桑名さんがYouTubeでおっしゃってたので、
(その人に合った水に変わるとか)
実際に水を入れたコップを乗せてみました。

確かに!

水がまろやかになりましたよ!
レイキをかけた時とおんなじです。
(レイキについては過去のブログ*幸せさがし*をご覧ください。)

身体の調子の悪いところにしばらくこのシールを当てておくと、
状態が良くなるとか。
何だか面白そう!

このシール、4枚ついているのですが、
いろいろなことに使いたいので、
こんな感じにしてみました。

IMG_0365.PNG

ダイソーで買ったラミネートフィルムです。

IMG_0367.PNG

手貼りなのでそこそこの完成度ですが結構便利。
これだと上にマグカップを乗せてコースター代わりにも使えます。
汚れたり破けたりしないし、もちろん、財布にも入れられます。

このシールを見ると、ニッコリ顔に自然となりますね。
それだけでも効果ありです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。