SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

笑いは邪気払いになるんですって。 [*波動について*]

96260033-E328-4ACA-B223-825C762496B2.jpeg
7月に亡くなった愛犬がお水を飲んでたお皿です。
笑顔は大事、って教えてくれる。

前回紹介した桑名正典さんの「1日1回開運ルーティン」
この本の
ルーティン29 1日の始めと終わりに1分笑う

今朝は、起きてすぐにこれを実践。
何だかワクワクしてきて、いつもより楽しい朝になりました。

桑名さん曰く、笑う ということは、身体と心だけでなく
エネルギーの状態も整えてくれる らしいです。
これが邪気払い ということ。

邪気を払い、波動が高くなると見えてくる現実も変わってくる
より幸せな現実、より豊かな現実が見えてくる
そして運が良くなる

笑っていると運が良くなる

もっと笑おう!

桑名さんが YouTube vol.556 でも「笑い」について
お話しされています。
時間があったらご覧ください。
<桑名正典さんのYouTube「波動チャンネル」>


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。