SSブログ

「楽しく生きる」をモットーに。

以前のブログ、長い間、放置していたために更新できなくなっちゃいました・・・ 子宮筋腫を患い、子宮の全摘手術を受けてから始めたブログでした。術後、今までの生活を見直して、より良く生きていくために試行錯誤していた頃のブログです。 よかったらコチラもご覧ください → *幸せさがし*
くまちび.png

自分にとってワクワクする場所。 [*ワクワクするコト。]

図書館と
雑貨屋さん。

自分が興味を持っている未知のものに出会えるから。
ワクワク度がどんどん広がる場所。

私がワクワクする雑貨屋さんの一軒は、
街の中にあって普通だったら絶対立ち寄らないような
キャラクターものをたくさん置いてある雑貨屋さん。
私の年齢はおそらく対象外・・・
なのに入るとだんだん楽しい気分になって、
自分が探していたものが見つかったりする。

もう一軒は、郊外にあって、
ポツンとセンスのいい店構えで建っていて
いつも優しく迎えてくれる。

そのお店は、オーナーさんのこだわりが詰まっていて
気づくと1時間以上、商品についてのこだわりを立ち話。
他とは何かが違う、お店。
とにかくワクワクする雑貨がたくさん置いてあるので、
ホントに店内にいるだけでどんどんワクワクして
波動が上がってくる!

そのお店で購入。
2308B3AF-05B4-481D-9371-F7EE6D76D3E9.jpeg

今年はサンダルではなくゲタを履きたくて、
ようやく買えました。
大切に履きたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。